お色気レストランの「フーターズ」が栄養ドリンク市場に参入

hooters.jpg 米国のお色気ファミリー・レストランといえば、「フーターズ」。美人揃いのウエイトレスたちが、ふくよかな胸元を強調したタンクトップに、脚線美を露出したショートパンツ姿で接客してくれることで有名だ。レストラン業以外にも航空、ホテル、カジノなどの事業に着手している同社だが、この春には新製品「Hooters Energy Drink」で、栄養ドリンク市場にも参入することになった。

 「フーターズ」はアメリカ国内だけでなく、国外にも19か国でレストランを運営。アジア圏内では、中国と台湾に進出している。日本でも昨年12月に六本木で第1号店が開店すると噂されたため、主に男性の間で一気に知名度が高まった。

 「Hooters Energy Drink」は、レギュラーとシュガー・フリーの2種類のフレーバーが発売される。缶入りパッケージのデザインには、お馴染みのお色気コスチューム姿でニッコリと微笑んでいるウエイトレスの写真が。

 レギュラーはさっぱりした柑橘系、シュガー・フリーはライトなベリー風味で、後者は炭水化物を一切含んでいない。同製品はチェーン店内で販売される他、全米のコンビニエンスストア、スーパーマーケットでも提供される予定だ。

[商品概要]
商品名: Hooters Energy Drink
内容量: 16オンス
価格: 9.95ドル

HOOTER'S-英文-