本人参加のイベント満載、HISが「K-1ファイター武蔵と楽しむ満喫グアムツアー」を募集

musashi_his001.jpg 近年、盛り上がりを見せる格闘技。K-1はブームの中心的な存在だが、その中でも日本人ファイターとして一線で活躍しているだけでなく、テレビのバラエティ番組でもおなじみの武蔵選手のファンは多い。そんな武蔵選手と身近に接し、共に旅行ができるツアー「K-1ファイター武蔵と楽しむ満喫グアムツアー」(5月12日~15日)をHISが企画。3月5日から100名限定で先着販売する。

 同ツアーは武蔵選手のファンには垂涎の企画。3泊4日のツアー中には武蔵選手も参加するビーチバレーやビーチフラッグ、BBQパーティーのほか、武蔵選手のトークショー、レアグッズが当たる抽選会、ツーショット写真撮影会を盛り込んだディナーパーティと、武蔵選手との触れあえるイベントが目白押しだ。ツアー参加者全員に、「直筆サイン入りオリジナル武蔵グッズ」の特典も。

 武蔵選手は今回のツアーについて「僕は、まだグアムに行ったことがないので、ぜひファンの皆さんと一緒にグアムに行きたいです!」「人数が集まらなかったら、ツアーがなくなり中止に・・・。それは、マジ悲しいッスーーー!!(涙)」(HISのツアー概要ページより)とコメント。ツアーを楽しみにしているようだ。

 また、ディナーパーティの司会進行にはK-1のリングアナウンサーとしておなじみのボンバー森尾を起用。K-1のリングさながらの雰囲気を演出する予定だ。

 旅行代金はファンクラブ会員は1人あたり139,000円、非会員は同144,000円(2名1室利用)。成田空港、関西空港、中部空港の3つの発着地を選択できる。

K-1ファイター武蔵と楽しむ満喫グアムツアー
HIS