iPodを美しくカスタマイズ、Apple Storeに女性向けアクセサリーページが登場

ipod%2Bwoman.jpg 爆発的に普及している米アップルの携帯音楽プレーヤー、iPod。そのブームは、これまでポータブルプレーヤーに興味のなかった女性などにも波及している。十分にスタイリッシュなデザインであるiPodだが、ちょっと物足りないと感じている女性も多いのではないだろうか。こうした中、女性らしいiPodアクセサリーを紹介するページが、Apple Store内に登場した。スワロフスキーやイタリアンレザーを使ったケースなどが、その場で購入できる。

 今回登場した「iPod+woman」では、「ドレスアップiPod」「インテリア」「ドライブ&旅行」「スキルアップ」の5項目を設定し、それぞれのシーンに役立つ小物やアクセサリーを紹介している。

 紹介されているのは、スワロフスキーを使って自分好みのデザインケースが作れるスペシャルキットや最高級イタリアンレザーを使ったケース、ラインストーンを配したハート型イヤホン、テディベア型スピーカー、カップ型のFMトランスミッタなどなど。Apple Store限定の商品もあり、すべて女性にぴったりのアクセサリーが集められている。

 紹介されている商品はその場で購入可能。使用者の声も紹介されているので、購入時の参考にもなりそうだ。

iPod+woman
アップル