「爽健美茶」から夏に向けた新製品、さわやかな海のリゾートをイメージ

sokenbicha_ob.jpg ハトムギや玄米などを使用し、女性の健やかな美しさを応援してくれる日本コカ・コーラの「爽健美茶」。レギュラー商品のほか、毎年さまざまなコンセプトで期間限定商品を発売しているが、今年は“心の楽園(メンタルリゾート)”をテーマにした「ビューティーリゾートシリーズ」を展開、その第2弾商品として「オーシャンブリーズ」が6月9日に発売される。さわやかな海の風が吹くリゾートの気分を満喫できる夏にぴったりの「爽健美茶」だ。500ミリリットルペットボトルのみの展開で、価格は147円(税込み)。

 「爽健美茶」では、今年の期間限定商品として「ビューティーリゾートシリーズ」を展開しており、リラックスした気分と前向きな気持ちを取り戻し、本来持っている内側からの美しさを輝かせる“心の楽園”をテーマとしている。2月には第1弾として東方美人ウーロン茶がベースの「オリエンタル・フラワー・リゾート」を春季限定で発売した。

 同シリーズ第2弾である「オーシャンブリーズ」は、「爽健美茶」でおなじみのハトムギ、玄米、緑茶に加え、ウーロン茶、紅茶がベース。これに、地中海の太陽の光をたっぷり浴びて育ったオリーブ葉茶やレモンピール、オレンジピール、レモンバーム、レモングラス、バジルなど、太陽と大地の元気な美しさをイメージした素材をブレンドしている。

 生命力とさわやかさが感じられる夏らしいフレーバーの「爽健美茶」。仕事や勉強の合間に、ちょっとしたリゾート気分が味わえそうだ。



爽健美茶
日本コカ・コーラ