「夢みるブラ」の07年秋冬新作が発売、刺しゅうをちりばめたデザインや機能も充実

yume.jpg しっかりボリュームアップなのに着け心地は快適という夢のようなコンセプトで、2003年7月の発売以来人気となっているトリンプ・インターナショナル・ジャパンの「夢みるブラ」。かわいいスタイルも人気となっているが、刺しゅうをふんだんに使用しさらにフェミニンなデザインに仕上げた07年秋冬新作が発売された。

今季の特徴は、キラキラ輝くオーロラ糸を使用したリボンや小物柄の刺しゅうをたっぷりとちりばめていること。また、背中側のストラップを脇部分へ移動させると、背中が開いたアウターでもきれいに着こなすことができるようになっている。

 機能面も充実しており、しっかりボリュームアップ、くっきり谷間メイクができる取り外し可能な「ミルキー+エアーパッド」を採用し、バストに優しくフィットする伸縮性抜群の素材を使用しているためラクチンな着け心地を体感できる。

 季節ごとにカラー展開が分かれており、7~12月を通してはブラック、ピンク、ヘビーピンク、7~10月がブルー、ブラウン、エクリュホワイト、10~12月がオレンジ、グリーン、ホワイト。サイズはAが70~75、B~Eが65~75で、価格はすべて3,990円(税込み)となっている。

トリンプ・インターナショナル・ジャパン