オルビスの“まつ毛に優しいマスカラ”に新色、「ディープエメラルド」が数量限定で発売

orbis.jpg 肌に負担をかけない業界初の100%オイルカットのスキンケア商品「アクアフォースシリーズ」が人気となっているオルビス。ポイントメイク商品も、同様に油分不使用で話題となっている。その中で、太く濃くボリュームアップしながらも、保湿成分やまつ毛保護成分を配合し、簡単な洗顔ですっきり落とせる“まつ毛に優しいマスカラ”の「ボリュームアップマスカラ」に、新色「ディープエメラルド」が12月1日に数量限定で発売される。冬の眼差しを印象付ける洗練された色合いだ。価格は1,113円(税込み)。

 オルビスの「ボリュームアップマスカラ」は、伸びのよいなめらかなベースにパワーボリューム成分やラッシュグロス成分を配合。まつ毛をしっかり持ち上げながら、濡れたような輝きを与えてくれる。また、植物性保湿成分ユリエキスとまつ毛保護成分キチンリキッドがまつ毛を優しくケアし、クレンジングと洗顔料のダブル洗顔でするっとキレイに落とせることから、“まつ毛に優しいマスカラ”として人気だ。

 今回、数量限定発売される新色「ディープエメラルド」は、鮮烈な発色がまつ毛を際立たせながらも、落ち着いた色味が主流の今冬にぴったりな濃密エメラルドカラー。黒目の美しさを引き立てて、上品なインパクトアイを演出してくれる。

 優しさはそのままに、グリーンパールが瞳の魅力を引き出す今回だけの洗練カラー。濃厚な発色は「マスカラはブラックしか使わない」という人でも、安心して楽しめそうだ。

オルビス