おやつ時間に「お楽しみ本」、米クリスピー・クリーム・ドーナツがセット・メニュー発売

kkream03.jpg
 成績表の「A」の数ひとつにつき、ドーナツ1個をプレゼント。そんな米クリスピー・クリーム・ドーナツの活動をご存知だろうか。子供たちが学業成績での最高評価である「A」を受け取った場合、その証明を同店に持参すると、ご褒美としてドーナツが貰えるのである。
 このように以前から学校教育のサポートに力をいれている同社では、このたび子供用セット・メニューである「Kid's Pack」を発売。「チョコレート・グレーズド・スプリンクル」、アップルジュース、そしておまけとして「お楽しみ本」が入っている。

 「Kid's Pack」の「お楽しみ本」を提供しているのはイラスト入り書籍の出版社として有名な「Dorling Kindersley」社。毎月内容が変わるアクティビティー・ブックとなっている。同社定番のオリジナル・グレーズド・ドーナツをかたどったキャラクターが登場する楽しい内容となっている。

 3月12日から全米のプロモーション参加店にて販売。おやつの時間に子供と一緒にクリスピー・クリーム・ドーナツへ足を運ぶ理由がまたひとつ増えた。

クリスピー・クリーム・ドーナツ -英文-