特殊ブラシで扇状のボリュームまつ毛を実現、マックスファクターの新マスカラ

rushdynamist.jpg 扇状に広がる華やかなまつ毛は女性の憧れ。こうした理想的なまつ毛をボリューム粒子とゴム状の特殊ブラシで実現してくれるマックスファクターのマスカラ「ラッシュ ダイナミスト」が、7月21日に発売される。重ねてもダマになりにくい点や、汗・皮脂に強いこともうれしい限りだ。

 「ラッシュ ダイナミスト」は、形と配列にこだわったエラスティック素材のブラシを採用。形状を六角錐にしゴム状ブラシの本数を少なくすることで、くぼみやブラシの間にマスカラ液をたっぷりと抱えられるようになった。また、ブラシの配列を変えることでまつげの向きを扇状にコントロールでき、重ねてつけても液がダマになりにくい構造となっている。

 特殊素材によって実現した細く丸いブラシの先端は、目頭や目じりにある細く短いうぶ毛も逃さずキャッチ。扇状に広がり、ぱっちりとした華やかなまつ毛を作ってくれる。

 マスカラ液にはボリューム粒子と青色の色素を配合し、ボリューム感のある仕上がりに。汗や皮脂にも強く、つけたての華やかなさが持続する。

 カラー展開はブラックとブラウンの2色で、価格は2,940円(税込み)。手軽に理想的な扇状まつ毛を手に入れたい人はぜひ。


ラッシュ ダイナミスト
マックスファクター