毛穴汚れを簡単除去、シアンが「コメドプッシャー」と「ポアミニマニストジェル」発売

pore_regine001.jpg ニキビや毛穴の黒ずみなどの原因である、毛穴の汚れ。特に小鼻などはザラつきが気になりやすいので、専用のシートやパックといったさまざまなケア用品が存在しているが、正しいケアをしないと、毛穴が広がったままさらに汚れが詰まってしまう原因にもなりかねない。シアンは、清潔で、簡単に毛穴の汚れを除去できる「コメドプッシャー」と専用ジェルの「ポアミニマストジェル」を10月12日から発売する。価格は「コメドプッシャー」が2,520円、「ポアミニマストジェル」が3,150円(税込み)。

 「レジン コメドプッシャー」は、毛穴からニョロリと汚れが出る気持ちよさを実感でき、かつ衛生的にも安心して毛穴の汚れケアをすることができるコスメグッズ。レジン(REGINE)社は、スイスで40年以上の歴史を持つ精密機器メーカーで、代表作であるツイーザー(毛抜き)は日本でも累計45,000本(2005年7月から2007年7月まで)を売り上げている。

 レジンの製品は、製造のすべての工程を一貫して自社管理で行なう100%スイスメイド。精密さの求められる製品だからこそ、熟練した従業員によって1点1点チェックを行っている。ツイーザーやシザーズ(眉バサミ)では、その精密さが「安全」「使いやすい」「長持ちする」「壊れにくく丈夫」などの評価に繋がっており、今回発売する「コメドプッシャー」もこれまでの製品同様、レジン社の特徴である丁寧な製品づくりによって生み出された商品だ。

 毛穴汚れをケアする方法としては、毛穴の汚れ取りシート、ピーリング石鹸、毛穴取りパックなど様々な商品が存在しており、トラブルが発生する可能性がある反面、角栓の取れるときの爽快さが癖になる人も多い。しかし、これ以外によくやってしまいがちなのが「爪や指でギュッと角栓を押し出す」という方法。でも、指や爪には雑菌が多く、危険な行為だ。

 今回発売される「コメドプッシャー」を使えば安全に角栓の除去が可能。それだけでなく、今回は日本人のデリケートな肌を考え、肌を傷めないように専用ジェル「ポアミニマストジェル」も併せて開発した。また、蒸しタオルや湯船に浸かって入浴し、毛穴を開くのが面倒な人にも、簡単に、そして手早く使うことができる。汚れの詰まりを防ぎ、クッションとしての役割も果たしてくれ、「コメドプッシャー」使用後の肌を引き締めると、「一挙三得」だ。

ネットプライスドットコム
シアン