ギフトやイルミネーションデートを紹介、MSN「最高の愛あふれるクリスマス」特集

aiafureruxmas.jpg 2007年も終盤を迎え、クリスマスまであと1カ月とちょっと。家族と、恋人と、友人と―その過ごし方はさまざまだが、せっかく1年に1回しかないクリスマス、思い出に残るような日にしたいところ。そんな特別な日の楽しみ方を模索している人に向けて、上質な過ごし方を提案する「最高の愛あふれるクリスマス」特集がMSNで始まった。贈る相手別に最適なギフトや、ツリーなどの飾り付け方法を紹介しているほか、今後はイルミネーションがきれいなスポットなどを案内していく予定だ。

 「最高の愛あふれるクリスマス」特集で現在紹介されているのは、「とっておきの贈り物」と「心ときめくクリスマスツリー」の2つ。「とっておきの贈り物」では、彼から彼女への「おこもりリゾートクリスマス」、彼女から彼への「こだわりのクリスマス」、夫から妻への「君だけのためのクリスマス」、妻から夫への「心からくつろげるクリスマス」、子から親への「二人の時間を楽しむクリスマス」、親から子への「無償の愛を贈るクリスマス」の6ジャンルを用意し、贈る相手にぴったりのプレゼントを紹介してくれる。

 一方、「心ときめくクリスマスツリー」では、ムードたっぷりに輝く「リュクスなツリー」、家族で楽しめる「手作りツリー」のほか、家のあちこちをクリスマス色に染めてくれる「家中デコレーション」などの手順を案内。クリスマス気分を盛り上げるさまざまな手法を教えてくれる。

 さらに11月下旬には、イルミネーションややけのきれいなスポットを紹介する「イルミネーションデート」も公開予定。近隣のレストランや宿泊施設の情報も併せて表示されるので、思い出に残るようなクリスマスデートを臨んでいる方はぜひチェックを。

最高の愛あふれるクリスマス
MSN JAPAN