冬のトラブルを内側からサポート、「爽健美茶 ウィンターヴィーナス」期間限定発売

wintervenus.jpg 空気が乾燥し寒さが厳しい冬は、美容の大敵。この季節の対策に、頭を悩ませている女性も多いのでは? そんなつらい季節にも内側からきらきらと輝けるようサポートしてくれるブレンド茶「爽健美茶 ウィンターヴィーナス」がコカ・コーラシステムから11月19日に発売された。同ブランドの期間限定商品「ビューティープラスシリーズ」の第4弾商品で、冬にぴったりの素材がブレンドされている。500ミリリットル入りで、価格は147円(税込み)。

 健やかな美しさを求める女性から圧倒的な支持を受けている「爽健美茶」は、今年2月にビューティープラスシリーズ第1弾として春にぴったりな「オリエンタルスタイル」を発売。6月には夏に向けたさわやかさが特徴の「ヴィーナスホワイト」、9月には秋でもしっとりとさせてくれる「オータムヴィーナス」を、第2、3弾として期間限定で発売してきた。

 第4弾となる今回の「ウィンターヴィーナス」は、通常商品に使われているはとむぎや玄米、どくだみ、プーアル茶に加え、烏龍茶、みかんの皮、ダンデリオン、レモンの皮、キダチアロエ、ローズレッド、柿の葉、シソの葉、ヒハツ(沖縄コショウ)などの素材をブレンド。寒く乾燥する季節でも、内側から美しさをサポートしてくれる。

 また、すっきりとしたおいしさはそのままで、ビタミンCもプラス。体の各所でトラブルが増えてくる冬に、頼もしい“援軍”となってくれそうだ。

爽健美茶
コカ・コーラシステム