疲れ顔や老け顔の原因をシャットアウト、目の下のクマ専門アイクリーム発売

undereyeplump.jpg 忙しい年末、ハードな仕事で睡眠時間も不足しがち。肌荒れとともに目の下のクマに頭を悩ませている人も多いのでは? 疲れ顔や老けた印象を与える原因ともなる目の下のクマだが、そこにスポットを当て、集中的にケアしてくれるアイクリーム「PCリペア アンダーアイプランプ」がシアンから12月4日に発売される。疲れによるものだけでなく、さまざまな種類のクマに対応しているスグレモノだ。20グラム入りで、価格は3,990円(税込み)。

 「こんなのがあったらいいな」を商品化している同社の製品の中でも、ロングヒットとなっているのが「PCリペア」シリーズ。大人気の「スキンケアリペアゲル」をはじめ、ベースメイクやボディケアなど、いきいきとした肌を導く製品を販売している。

 今回発売される「PCリペア アンダーアイプランプ」は、目の下のクマ専門アイクリーム。忙しく働く社員の提案から生まれた。

 睡眠不足や疲れによる「青グマ」はもちろんのこと、年齢によるたるみがクマのように見える「影グマ」、紫外線などの影響による「茶クマ」、皮膚が薄く血色が透けて見える人など、あらゆる目の下のトラブルに対応。マイクロコラーゲンの働きにより、うるおいとハリのある目元にしてくれる。シミ対策もばっちりだ。

 年末は多忙のためケアを忘れがちだけど、忘年会やクリスマスパーティーなど人と会う機会も多い季節。「アンダーアイプランプ」で疲れ顔をしっかりケアして、公私ともに楽しく過ごしたい。

シアン