「爽健美茶」から“心の楽園”がテーマの新シリーズ登場、CMでは二世モデルが共演

sokenbicha_ofr.jpg 健やかな美しさを求める女性から圧倒的な支持を受けている日本コカ・コーラの「爽健美茶」。これまで期間限定商品として「ビューティープラスシリーズ」などを発売してきたが、新たに“心の楽園(メンタルリゾート)”をテーマにした「ビューティーリゾートシリーズ」が登場する。2月4日に発売される第1弾は、「オリエンタル・フラワー・リゾート」。ハイビスカスやローズレッドなどを配合し、春らしいフレッシュなリゾート気分が味わえるようになっている。価格は500ミリリットル入りが147円、280ミリリットル入りが120円(ともに税込み)。また、新CMには杏、すみれ、佐々木希、VANESSAの女性モデル4人を起用する。

 1994年の登場以来、女性の健康を内側からサポートとしてきた「爽健美茶」。新シリーズ「ビューティーリゾートシリーズ」では、リラックスした気分と前向きな気持ちを取り戻し、本来持っている内側からの美しさを輝かせる“心の楽園”をテーマとした。

 第1弾の「オリエンタル・フラワー・リゾート」は、華やかな香りの東方美人ウーロン茶をベースに、通常の「爽健美茶」で使用しているハトムギ、玄米、プーアル茶に加え、ハイビスカス、グアバ葉、ローズレッド、ハマナス、シソ葉を採用。「爽健美茶」ならではの香ばしい味わいはそのままに、爽やかなおいしさをプラスしている。

 CMには、春らしい商品にぴったりの華やかな女性モデル4人を起用した。特に、俳優・渡辺謙の長女である杏と俳優・石田純一の長女であるすみれの“二世共演”は話題になりそうだ。

爽健美茶
日本コカ・コーラ