元「Fカップ小学生」こと紗綾の公式サイトがオープン、ブログも同時開設

saaya_hp001.jpg まだ小学5年生だった2005年頃、Fカップのバストと大人びた顔立ちのジュニアアイドルとして彗星の如く現れた紗綾(入江紗綾)。中学生に成長した現在は、「週刊プレイボーイ」(集英社)や「週刊ヤングサンデー」(小学館)などのグラビアでも活躍中だが、そんな紗綾の公式サイトが、5月1日からいよいよオープンとなった。

 公式サイトの名前はそのものズバリ「紗綾オフィシャルウェブサイト」。コンテンツの構成はシンプルで、紗綾の最新活動情報を更新する「INFOMATION」、簡単なプロフィールが掲載された「PROFILE」、これまでの活動履歴をまとめた「WORKS」、そしてファンには嬉しい、紗綾の生の声が聞ける「BLOG」だ。

 公式ブログではさっそく1つ目のエントリー「はじまりましたぁ」を更新。トイプードルと紗綾の2ショット写真に「さあやのホームページが始まりましたぁ どぉですかぁ? さあや的には.かわいいホームページになったんじゃないかなぁと思っていまぁす♪」と、公式サイト開設に満足しているようだ。そして「blogは初めてなんですけど. 学校であった事や仕事であった事など、みんなが楽しんで見て頂けるようなblogを毎日書きたいと思います」と、ブログの毎日更新に意欲をのぞかせている。

 6月3日にBS-iで放送されるドラマ「漫画喫茶都市伝説 呪いのマンナさん」や、秋公開予定の映画「ロックンロール☆ダイエット!」(主演:嶋大輔)への出演も決まるなど、グラビア以外の活動もますます増えている紗綾。公式サイトやブログでも、新たな一面を見せてくれそうだ。



紗綾 オフィシャルウェブサイト
紗綾 オフィシャルブログ