セレブ女医・西川史子が美の秘密を解禁、美容スリムサプリメント「DE-18trek」発売

DE-18trek001.jpg 元ミス日本の美貌と、歯に衣着せぬ物言いでテレビのバラエティ番組などに引っ張りだこのセレブ女医・西川史子。そんな西川史子が自らのスタイル維持のためにプライベートで愛用しているサプリメントを商品化、オリジナル美容スリムサプリメント「DE-18trek」として7月末から一般発売される。価格は4,725円(税込み)。

 「DE-18trek」は、専門のサプリメント開発チームが西川史子のこだわりをもとに、18種類の特許取得成分を使用して作り上げたもの。完璧な配合値・製法・容量を求めて、改良に改良を重ね、5年間で15,078回の試作の末に完成した、「美」を追求したサプリメントだ。

 このサプリメントのポイントは「阻害」(不要な脂肪分を外へ排出。あわせて糖質などの吸収を抑える)、「燃焼」(脂肪を燃焼、分解させ代謝をバックアップ)、「排出」(便秘予防やお通じをサポート)の3つ。このサイクルを体内で効率的に繰り返すことで、無駄なく美しいプロポーションを保ちつつ、カラダの内側から太りにくいカラダをつくることを目指した。まさに女性の、女性による、女性のためのサプリと言えるだろう。

 一般発売は7月末からだが、それに先駆けて7月10日から、ネットプライスで独占先行発売がスタートする。

「DE-18trek」商品情報
ネットプライス
西川史子プロフィール(ホリプロ)