動くたびに「艶」があふれ出す髪に、資生堂「TSUBAKI」がリニューアル

newtsubaki.jpg 昨年3月に発売され、瞬く間にヘアケアブランドのトップにのぼり詰めた資生堂「TSUBAKI」。多くの女優などを起用した豪華なCMも話題だが、日本で昔から使われているツバキ油にあらためて注目した点が人気を集めている。今年9月には高機能ダメージケアライン「ゴールデンリペア」(白の「TSUBAKI」)が発売されたが、来年3月下旬に、赤白ともに新たな成分を配合してリニューアルされる。動くたびに、奥深くから「艶」があふれ出す髪へと導き、さらに日本の女性に合ったシャンプー、リンスを展開する。

 日本女性の髪質に最適なヘアケアブランドとして誕生した「TSUBAKI」は、「日本の女性は美しい」をキャッチコピーに髪を美しく導く商品を展開。幅広い層から支持を得ている。

 今回は、赤の「TSUBAKI」、白の「TSUBAKI」ともにツバキの花の天然美容成分をもとに開発した「美艶ツバキリピッド」を新たに配合し、同社の調査で女性が最も求めていると回答した髪の奥深い部分から深い光をたたえた「深層光沢」を実現した。

 同時に、赤の「TSUBAKI」の香調を、これまでの「椿蜜花」に幸水梨や白ぶどうのみずみずしい果実の香りを加えた「椿蜜果」へと進化させた。また、シャンプーとコンディショナーには「つめかえ用」が新たに発売される。

TSUBAKI
資生堂