会社帰りにぶらりと温泉宿、化粧水なども用意した「私の帰宅は、旅の始まり」登場

yurara.jpg 首都圏に温泉施設が増加し、会社帰りに寄り道する人が増えているというが、できれば本格的な温泉宿でくつろぎたいところ。そこへ、会社帰りにぶらりと行ける首都圏から2時間以内の温泉宿を選定した企画「私の帰宅は、旅の始まり」が、日本旅行から登場した。

 「私の帰宅は、旅の始まり」は、日ごろの自分らしさでくつろぐことにこだわった「赤い風船『ゆらら~ひごろ旅』」の第1弾企画。レストランや映画に行くような感覚で、会社帰りでも気軽に寄り道できる旅をイメージしている。

 目的地は越後湯沢や箱根、伊豆など、首都圏から2時間以内のところばかり。チェックインを最大午後9時、チェックアウトを最大正午まで延長できるので、時間に追われることなくのんびりと過ごすことができる。

 夕食も会席フルコースだけでなく、おつまみや夜食にも対応可能。また、コーセーとのタイアップによって、海とスパをコンセプトにした「プレディア ~スパ・エ・メール~」のトライアルセット(1泊2日分の化粧水、乳液、メイク落とし、洗顔料)を宿泊場所に用意しているため、少ない荷物で気軽に行ける点も魅力的だ。

ゆらら~ひごろ旅※8月上旬開設
日本旅行