もう色選びに迷わない、5段階のダイヤルで濃さを調節できるファンデーション発売

customcreations.jpg ファンデーションは、シーンや季節に応じて色を選びたいもの。しかし、質感や仕上がりを気に入っても、自分の肌色に合うファンデーションはなかなか見つからない。こうした色選びの悩みから解放してくれる「レブロン カスタム クリエイションズ ファンデーション」が、レブロンから3月22日に発売される。5段階のダイヤルで色の濃さが調節できるため、1本でさまざまなカラートンが選べる画期的なファンデーションだ。全3色で、価格は2,415円(税込み)。

 「レブロン カスタム クリエイションズ ファンデーション」は、濃い色のリキッドと明るい色のリキッドが入った2つの容器を1つにセットされたもの。容器にある目盛りを数字に合わせてプッシュするだけで、好みの濃さに調節された色が出てくる。

 明るい色と濃い色の混合率は、ダイヤル1が100%-0%、ダイヤル2が75%-25%、ダイヤル3が50%-50%、ダイヤル4が25%-75%、ダイヤル5が0%-100%。この混合率を生かして、肌トーンやコンディションに合わせるのはもちろんのこと、ハイライト部分には明るめ、立体的に見せたい部分には濃くなど、自分だけの色を自在に楽しむことが可能だ。

 リキッドはシリコンベースのため肌伸びがよく、なめらかなつけ心地。ムラなく、ナチュラルなセミマットに仕上がりだ。SPF15なので、1年を通して日常の紫外線から肌を守ってくれる。

 カラーは、010フェアー/ライト、020ライト、040ミディアム。ファンデーションの色選びに悩んでいる人は、試してみてはいかが?



レブロン