益若つばさの手描き絵文字がデコメに、「毎日えもじ天国」で期間限定配信

tsubasa_emoji001.jpg 人気絶頂の2007年には「経済効果100億円」と言わたほど、その影響力はまさにカリスマ級のモデル・益若つばさ。結婚・妊娠・出産のための活動休止期間を経て昨年4月から活動を再開し、現在はフリーのモデルとして活躍している。そんな益若つばさが自ら手描きした絵文字をデコメ化した「つばさえもじ」を、「毎日えもじ天国」で期間限定配信中だ。期間は3月22日まで。月額315円。

 「つばさえもじ」は、自身もデコメ絵文字のヘビーユーザーである益若つばさに直接手描きで絵文字を書いてもらい、それをデコメ絵文字にした企画。その数は100種類以上に及び、3月2日までの期間中は毎週新しいデコメ絵文字が更新されている。

 このコンテンツを配信している「毎日えもじ天国」は、幅広いジャンルをの絵文字を提供する専門サイト。とことん「手描き絵文字」にこだわり、普段気軽に使えるデコメ絵文字や、コラボレーションデコメ絵文字などを配信中だ。

 アクセス方法は「メニューリスト>デコメ>デコメ絵文字>毎日えもじ天国」。対応機種はNTTドコモとauのデコメ絵文字対応機種となっている。



毎日えもじ天国(モバイルのみ)