クリスピー・クリーム・ドーナツが船橋店開店初日にオリジナルTシャツプレゼント

ccd_funabashi.jpg 2006年12月の日本上陸以来、とろけるような食感で日本人を魅了しているクリスピー・クリーム・ドーナツ。日本1号店の新宿サザンテラス店を筆頭に現在、日本で3店舗を展開しているが、いずれもいまだに行列ができるほどの人気を誇っている。こうした中で、千葉県初となる船橋ららぽーとTOKYO-BAY店が、5月22日にオープンする。これを記念して、開店初日に同店オリジナルTシャツをプレゼントするキャンペーンを行う予定だ。

 日本で4店目となる船橋ららぽーとTOKYO-BAY店は、商業施設「ららぽーとTOKYO-BAY 南館」(千葉県船橋市)のリニューアルオープンに合わせて開店。オリジナル・グレーズドをはじめ14種類のドーナツと約30種類の飲み物を用意しており、ドーナツづくりの様子をガラス越しにながめられる施設も備えている。座席数は31。

 そのオープンを祝って100人にプレゼントされるのは、船橋ららぽーとTOKYO-BAY店オリジナルのTシャツ。先着順ではなく抽選となっているが、早めに来店したほうがよさそうだ。

 クリスピー・クリーム・ドーナツは、6月14日にも東京・渋谷初となる渋谷シネタワー店の開店を予定。また6月4日には、七夕の星空をイメージしたドーナツ「トゥインクル スター」を、7月中旬までの期間限定で発売する。



クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン